しばらくたってもこの画面が消えない場合はJavascriptが無効の可能性があります。
Javascriptを有効にして再度お試しください。

志賀高原、ゲレンデの目の前|HOLIDAY PLAZA

メールでのお問合せ
電話番号:0269-34-3330

新着情報 NEWS

2020.08.23(Sun)
2日間限定のココア
collagemaker_20200823_093520994

琵琶池にある「志賀高原マウンテンディスカバリー」さんのボートハウス。

そこに昨日今日と2日間限定で大阪の「AKAITORI」さんが出張されています。

「AKAITORI」さんはココアの専門店(?)ということで

ココアに釣られて行ってきました。

 

風味が良くてとても美味しいココアでした!

 

「志賀高原マウンテンディスカバリー」さんは

キャニオニングやSUPなどのアクティビティを展開していて、

Facebookなどで拝見してお客様にはお知らせしたりしていましたが

スポーツとは無縁の自分には正直まったく関係ないと思っていました。

ところが、今回ココアにご一緒したご近所さんはとてもアクティブな方で

彼女と話しているうちに、なんと、キャニオニングをやってみることになってしまったのです。

 

完全に“ノリ”で、ネタ作りのためです。

初心者のレベルにも達していない、超インドア派の私が、です。

これを読んでくださっている方で、私をご存じの方は、おそらく今大笑いされているのではないでしょうか。

もしくは本気でご心配くださっているかもしれません。

 

志賀高原に住んでいながら、私とこの大自然との関わり方は「遠くから見るだけ」。

ボートハウスからの帰り道、サンバレーの駐車場までの坂道ですらものすごく息切れし

アイスココアをテイクアウトすれば良かったと思いながら、

今一つキャニオニングのこともわかっていないけど、

もうこのまま、よく知らないままで挑戦した方が良いに違いないと確信しています。

PAGE TOP